« リバプール戦が近づいてくる… | トップページ | 日本が夢見た一瞬 そして現実 »

ドゥドゥが戻ってきた

だんだんチャリ通の寒さにも慣れてきて、添削が返ってきてやっぱりまだまだ自分に足りない物はたくさんあるんだなと痛感しました。冬休みはがんばらないと。というか今から。してるんですがもっともっとしていかないと。

リザーブリーグにですがエドゥアルドが帰ってきました。しかしハムストリングを痛めてしまい、また離脱のようですね。まぁこれは仕方ないでしょう。リバウンドを確かめて徐々にでいいんで体を試合モードに慣らしていってもらいたいです。前のようにはならないところもあるかもしれないですが、彼の持っているその精神力で乗り切ってもらいたい。そのためには我々グナーのサポートがよりいっそう必要です。彼に過度な期待はしないでくれ。とベンゲルはいっていますがその通りです。彼に今のアーセナルを救うなどと過度な期待はしてはいけません。彼もアーセナルの選手の一員。特別スーパーな選手ではありません。しかしピッチに戻ってくるアーセナルの背番号9を見ると涙を流す人、心熱くする人。ぐっとくるものがあります。しかしエドゥアルド自身が一番嬉しいでしょう。エドゥアルドが戻ってくるのを心待ちにしています。

|

« リバプール戦が近づいてくる… | トップページ | 日本が夢見た一瞬 そして現実 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26264761

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥドゥが戻ってきた:

« リバプール戦が近づいてくる… | トップページ | 日本が夢見た一瞬 そして現実 »