« CL組み合わせを詳しく | トップページ | pain or gain? »

約12時間後には全てが決する

あと十二時間後の今はガナーズファンが笑っているのかそれともレッズファンが笑っているのかどうなっているのか楽しみです。前のチェルシー戦は傷心がありながら見ていましたが、今のガナーズにはもう失い物はないと思い戦うことが大切だとチェルシー戦から学んだんじゃないかと思います。リヴァプールにとってFトレスがでれないことは大きな痛手となります。しかし何が起こるか分からない対決です。去年の戦いにもたくさんのドラマがありました。CL決勝ラウンドセカンドレグではウォルコットからアデバヨルでアウェイゴールの差で勝てるベスト4入りが現実味に帯びていたのですがジェラードのPKでそれはその手からするりと逃げてしまいました。アウェイのリヴァプール戦では終了10分前のファブレガスのゴールで追いついたりといろいろある対決ですがホームのアーセナルが攻めアウェイのリヴァプールも攻めという構図になると面白いのですが…深夜なのでコーヒーが必要になるような試合になってはいけませんが笑とにかく楽しみたいです!

|

« CL組み合わせを詳しく | トップページ | pain or gain? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26372763

この記事へのトラックバック一覧です: 約12時間後には全てが決する:

« CL組み合わせを詳しく | トップページ | pain or gain? »