« バックパス廃止推進について | トップページ | 貴重なアウェイゴール »

入れ替え戦へ いざ 気持ちを一つに 絶対必勝イワタ

今日の数学のテストは難しかったですね。一問出来る問題をといていなかったミスも発覚し…切り替えて明日の三教科へ向けてがんばりたいと思います。担任の明日の朝の愚痴が怖いんですよね笑

明日は磐田のJ1残留へ向けた闘いが始まります。仙台のホームで仙台と。この試合に向けてきっちり守るのかそれともアウェイゴールを奪いに行くのかはっきりしないとやられますよ。オフト監督なんできっちり守ってくるとは思いますが、とにかくカウンターなら西、太田あたりを使ってもらいたいですね。彼らには能力がありスピードもあるんで起爆剤をなることに期待したいです。180分の中でどちらの気持ちが強いか。それが勝負を決すると思います。

磐田よ闘え闘え

闘志をみせろ

なりふりかまわず

J1残留

磐田の誇りを胸に

限界を作らず闘え

俺たちはついている

|

« バックパス廃止推進について | トップページ | 貴重なアウェイゴール »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26061543

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦へ いざ 気持ちを一つに 絶対必勝イワタ:

« バックパス廃止推進について | トップページ | 貴重なアウェイゴール »