« 内容より結果 | トップページ | 入れ替え戦へ いざ 気持ちを一つに 絶対必勝イワタ »

バックパス廃止推進について

雨が降る前の大阪は寒いです。寒い寒いといいつつも教室は暑いんですよね笑。これを書いて寝ます☆

ユース世代にバックパスを廃止するということを犬飼会長がいっているようなんですが、ドイツでもそういうことはあると言い張っているようですが実際はそうではないみたいですね。前へ前へという気持ちはいいのですが、バックパスが消極的な選択肢の一つだと獲るのは間違いじゃないかなと思います。それからの展開というのもありますし、ユースの世代はたくさん選択肢が合った方がいいんじゃないかなと思います。バックパスでも消極的な物もありますが、多彩な攻撃をもっていないと日本はとうてい勝てるとは思えませんが…個人技に展開力というのをプラスしていけばもっともっといいと思いますし、シュートの本数を増やしてもらいたいです。とにかくチャレンジ。そうしないと日本はいつまでたってもこのままだというのも事実だと思うんですけれどもね。もっとうまくルールを合わせられない物なのでしょうか。

|

« 内容より結果 | トップページ | 入れ替え戦へ いざ 気持ちを一つに 絶対必勝イワタ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26038175

この記事へのトラックバック一覧です: バックパス廃止推進について:

« 内容より結果 | トップページ | 入れ替え戦へ いざ 気持ちを一つに 絶対必勝イワタ »