« 貴重なアウェイゴール | トップページ | 磐田の命運が懸かる90分 »

CL16強揃う

今日でテストが終わりました。物理は公式ミスがあり凹んでおります。グラマーはまあまあの出来かと。あとは冬期講習を必死にがんばるだけです☆志望校も絞っていかないといけませんね↓最近冬なのに暖かいのがなんか不気味です(×_×)

16強は左が一位右が二位抜けのチームです。

A ローマ チェルシー

B パナシナイコス インテル

C バルセロナ スポルティング

D リバプール アトレティコマドリー

E ユナイテッド ピジャレアル

F バイエルン リヨン

G ポルト アーセナル

H ユベントス レアルマドリー

となりました。同一リーグと同グループのチームを除く一位対二位で1/16ファイナルが行われます。となるとアーセナルが当たる可能性があるのはローマ・パナシナイコス・バルセロナ・バイエルン・ユベントスのどれかと当たります。どこのチームでも個々まで来たんですからそれなりの力を持っていますし、あとはアーセナルとそのチームの特色がどうでるか。この中で決勝だろう。といわれるカードが一つ出ると思います。たとえばチェルシー対バルセロナ。抽選は来週ですが楽しみですね☆

|

« 貴重なアウェイゴール | トップページ | 磐田の命運が懸かる90分 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26112431

この記事へのトラックバック一覧です: CL16強揃う:

« 貴重なアウェイゴール | トップページ | 磐田の命運が懸かる90分 »