« 組合わせ抽選会 | トップページ | 約12時間後には全てが決する »

CL組み合わせを詳しく

組み合わせは右が第一戦ホーム(二位抜け)左が第二戦ホーム(一位抜け)です

チェルシー×ユベントス

ビジャレアル×パナシナイコス

スポルティング×バイエルンミュンヘン

アトレティコマドリー×ポルト

リヨン×バルセロナ

レアルマドリー×リヴァプール

アーセナル×ローマ

インテル×マンチェスターユナイテッド

という風になりました。今回はイタリア対イングランドという構図になっていますね。イングランド勢に対する嫌がらせというのかわかりませんが、ここでイングランド勢が全て勝つと本当にイングランド勢の力が伸びていくと思いますし、ここで逆にイタリア勢が勝てばイタリアの王政復古となるでしょう。何はともあれ、ここにピーキングを持ってくるのかどうかという監督のマネージメントが物をいうと思います。そういう面ではモウリーニョの力はすさまじいと思います。まあここでティフォージ達の期待していたインテルを魅せることが出来るのか楽しみです。

|

« 組合わせ抽選会 | トップページ | 約12時間後には全てが決する »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26372521

この記事へのトラックバック一覧です: CL組み合わせを詳しく:

« 組合わせ抽選会 | トップページ | 約12時間後には全てが決する »