« CL16強揃う | トップページ | 残留 ここからがまた始まり »

磐田の命運が懸かる90分

今日は高校の友達と外食をしたり、カラオケにいったりといろいろありました☆楽しかったですね!しかし家に帰ると現実に。担任がしてくれている添削を必死にやっていまです☆彡先生方に応えなくては。

明日の18時には全てが決する。磐田の残留へ向けての90分がはじまる。磐田の誇りを胸に先人達の歴史を無駄にするも、継続するもピッチにいる選手。ベンチにいる選手が決めることになります。でもこんな簡単に無駄にしてはならない。磐田の選手という自覚を一人一人持ち、それを全面に出して闘って欲しい。負けることは許されない。今の磐田は絶対必勝。それしかない。選手もサポーターも勝つこと以外考えてはならない。諦めてはならない最後の1秒まで。絶対残留!

|

« CL16強揃う | トップページ | 残留 ここからがまた始まり »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26141241

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田の命運が懸かる90分:

« CL16強揃う | トップページ | 残留 ここからがまた始まり »