« 磐田の舵取りは? | トップページ | リバプール戦が近づいてくる… »

アーセナルは冬を越せるのか?

今日の時間割は体に堪えました。なかなか濃密な時間を授業として受けると頭が疲れます。もちろん体もですが…フットサルのし過ぎで体の節々が痛いのもありますが笑

アーセナルの最近のパフォーマンスにはだれもが納得していないでしょう。しかしいろいろな掲示板やサークルなどに書き込んだり見ていたりする中でものすごい批判の嵐。ベンゲルまでもその標的になっていました。たしかに若手に頼らざるを得ないということでなかなか勝てないというのはベンゲルの若手起用のポリシーがある以上仕方ないと思うんです。それにアーセナルには負債を抱えていてそれを何十年か計画で返していかないといけないという背景もあるのをふまえていってもらいたいです。去年のイメージがあればそりゃ今年は比べ物にはなりません。しかしそれは見ている我々が何割引くらいで見ないといけないと思います。常時10割なわけはありません。けが人出ているな。じゃあ2割引いて見てみるか。という具合にしていかないといけないと思います。頭ごなしにこれはいらない。ローンだ。なんかいっていてはいけないと思います。

|

« 磐田の舵取りは? | トップページ | リバプール戦が近づいてくる… »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26219194

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナルは冬を越せるのか?:

« 磐田の舵取りは? | トップページ | リバプール戦が近づいてくる… »