« アーセナルは冬を越せるのか? | トップページ | ドゥドゥが戻ってきた »

リバプール戦が近づいてくる…

肩の筋肉痛がまったくとれませんね。睡眠不足もたたっているのか…提出物を必死に終わらしたので今日からは自分の勉強が出来ますね!といっても英語をひたすらやるしかないのですがね☆最近は英語が楽しくかんじるようになってきました。まあ志望校に受からないとどうにもこうにもなりません。

アーセナルには今年最後のビッグマッチが近づきつつあります。リバプール戦です。ホームといえども今年はひと味も二味も違うリバプールに対してどういう闘いをするのかが非常に楽しみですし、アーセナルの選手達にリバプールというモチベーションがどう影響するのかにも注目したいです。ファブレガスをどう生かすか?デニウソンやソングの出来がチームの攻撃の流れに影響をするのは明白です。とにかく中盤がスムーズにいけば勝機は十分にあるでしょう。

|

« アーセナルは冬を越せるのか? | トップページ | ドゥドゥが戻ってきた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/26239213

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール戦が近づいてくる…:

« アーセナルは冬を越せるのか? | トップページ | ドゥドゥが戻ってきた »