« 肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。 | トップページ | 内容より結果 »

入れ替え戦へ

今日大阪では雪がみられました。こんな気候の変動。うん。異常気象ですよね。これから本当の冬が来ますが、皆様暖かい格好してくださいね★

こうなってしまいましたか。千葉の怒濤の追い上げがあったのがというよりか自力で決めれたんだからきっちり決めれないと入れ替え戦に回る。これは仕方ないことですし、千葉はそうやって自分たちが何とかしよう、自分たちでなんとかしよう。というおもいがこのような結果になったと思います。しかし磐田の選手にこのような気持ちがあったかというとそれはそうとも言えないと思います。気持ちを前面に押し出してプレーをしてもらいたかった。選手個人個人サポーターも含めて考えることがたくさんあるとは思いますが、今までJ1チームが残留を決めたのが04年の柏だけですから。強い気持ちを持てば残れる。残ろう。

|

« 肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。 | トップページ | 内容より結果 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/25977255

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦へ:

« 肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。 | トップページ | 内容より結果 »