« CL予想1 | トップページ | 本当の強化ってなんですか? »

CL予想2

開幕したCL今日は二日目です。インテル.バルサの好カードもあるなかで最後のグループ勝ち抜け予想をしたいと思います。
グループE
リバプール
リヨン
フェオレンティーナ
デブレツェニ
このグループはリバプールがぐいぐい引っ張って行くのではないかと予想していますが、そのリバプールもリーグ戦ではふるわない成績となっていますが、CLに強いチームなので心配はないと思います。個人的にはベスト8予想のリヨンはベンゼマを出してリサンドロロペスを補強。これが当たっていると思いますし、ミラン移籍間近でメディカルチェックで引っかかったアリシソコにも期待です。フィオはジラルディノだよりのような気がしますがマルキオンニ.ザネッティが中盤を引き締めることに期待したいです。ここは1.リヨン2.リバプールと予想します。
グループF
バルセロナ
インテル
ディナモキエフ
ルビンカザン
ここは珍しく二強二弱という形になりました。バルサ、インテルの取りこぼしがなければあまり見所のないグループになると思いますが、ここでダークホースに期待したいのがルビン。ロシアのオイルマネーと地の利を生かしての二強に食らい付いていけるかにも注目です。シェバ復帰のキエフはどうなのか不透明です。勝ち抜けは1.バルサ2.インテルです。
グループG
セビージャ
レンジャーズ
シュツットガルト
ウニレアウルジチェニ
ここは三強一弱といわれています。三強の中でもセビージャはぬきんでていると思います。レンジャーズ、シュツットガルト共に決め手に欠いているんですよね。フレブが戻ってきていい感じになるのかと思いきやリーグ戦では好調ではないんですよね。レンジャーズには圧倒的ホームアドバンテージがあるので有利かなとも思いますが希望を込めて1.セビージャ2.シュツットガルトという風に予想します。
グループH
アーセナル
AZ
オリンピアコス
スタンダールリエジュ
ここはアーセナルを中心に回っていくと思います。よっぽどのことがない限りこけないとは思いますが、若いが故の愚かさというのもあるので心配ですがここの一抜けは決まりのような気がします。AZは直前のリーグ戦で負けてしまって心配な声があがっているようです。オリンピアコスはホームの声援のすごさがありますし、ベスト16も経験済みなのでなかなか手強いと思います。1.アーセナル2.AZと予想します。

|

« CL予想1 | トップページ | 本当の強化ってなんですか? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/31403437

この記事へのトラックバック一覧です: CL予想2:

« CL予想1 | トップページ | 本当の強化ってなんですか? »